7/10は豊田スタジアムへ

名古屋グランパス×清水エスパルス戦の

観戦に行ってきました⚽️



なんと!この日!!遂に!!!!笑

娘チアデビューしました口笛

試合前のウェルカムパフォーマンスで

ダンス披露させていただきました。

右のちびっ子が娘ですウインク





母はドキドキでいろいろと心配でしたが

(練習の時いつも同じところを

間違えてしまうのが

本番も同じところ間違えてました💦

そこは安定してました笑泣き笑い



たくさんのグランパスファミリーに

笑顔を振り撒き小さな体ですが

大きな動きで頑張って踊ることができました拍手





スクールのメンバーとラブ

娘のポージングよ…笑



これからもイベントに

たくさん出演するかと思います。

お見かけした時は是非温かい目で

見守っていただけたら母は嬉しく思います🙇‍♀️





ダンス後のかき氷🍧(この日2杯目)



実はダンス前にも暑すぎてかき氷食べたのですが



娘に「何味にするー?」と聞いたら

「ブルーハワイがいい」と。


美味しそうに頬張っていたのはいいのですが

時間をミスりイベントの集合時間になってしまって

慌てて集合場所へ…。

(残りのかき氷は場所取りをお願いした

夫が食べました)



出番直前にマスク取ったら

娘の唇がブルーハワイ色で真っ青💦

おまけにベロも👅



ベロ出しで踊ることはないとは思うので

まだいいのですが

青色の唇で踊る訳にはいかんので

急いで母の口紅をちょんちょんと

つけました💦💦💦



みなさんもイベント出演前のかき氷には

お気をつけください笑



この日はモータースポーツフェスタも

行っており、レゴで作られた

実寸代の車も飾られてました🏎




この車ちゃんと動くらしいですよびっくり





チームバスのトミカもゲットできました❗️

別行動していた夫曰く、全く並ばずに

購入することができたそうです照れ



試合前にいろいろと満喫し

いよいよキックオフです⚽️






肝心な試合はと言うと…。


コロナ感染でトップ選手3人いないなか

清水に2点リードされ

なかなか点が入らない名古屋に

モヤモヤで吉田豊選手が交代で

入ってきたかと思えば

一発レッドで退場になってしまい…ガーン

なってしまい……。


くぅー笑い泣きチーン

もうこれ以上は辞めておきます…ゲッソリ



今月は過密日程なのでコロナや怪我に

気をつけて次こそは絶対に勝ってほしいです❗️