お疲れ様でした!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

今日は某番組のロケでしたーにひひ!!映画



昼間はポカポカと陽気だったんですが夕方になるにつれて冷え込んできましたねぇショック!汗



今日はなんと、元宝塚歌劇団宙組、彩羽真矢さんとご一緒でした虹






いやぁ、そりゃぁもうテンションMAX最高潮ですよコスモスコスモスコスモスコスモス

すみれの花~咲く~頃~音譜ブーケ2ですよ!!

さすが宝塚の方はちゃいますねラブラブ!


清く、正しく、美しくブーケ1


いちいち感動してました!!



スタッフさんとも和気あいあいな感じで毎回楽しい現場なんですチョキチョキ


オンエアが楽しみですアップアップ

また告知しまーす?キラ

夜の撮影キレイでした満月満月満月




もう、どこで撮影したかバレバレですねペンギン




お魚がいっぱいいるところですフグ宇宙人クマノミ



さぁて、お風呂に浸かってリラックスぅ~温泉温泉温泉