集合!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

今日は親戚一同集合して焼肉でした!!



同い年の従兄弟が10月に結婚してそのお祝いをしようと言うことで式に出ていない従兄弟一同集まって新しい奥さんもお披露目という形でわいわいと楽しんでおりましたにひひ!!



久しぶりの再会でしたブーケ1



すっかり従兄弟は立派な旦那さんになっていました♡


奥さんは2つ上で姉さん女房ですがそんな雰囲気は全くなく、えっ?同い年?ってぐらい朗らかな方でした。にひひ

よくよく、話を聞くと高校の先輩で、しかも奥さんの妹が高校の同級生でした叫びメラメラ

ほんとに世の中狭いですね。しかも、カーネーションでご一緒だったヒロイン尾野真千子さんと中学生の同級生でした!!
これままたびっくり!!!!
って事で、糸子さんと中村くんは出身が同じでしたにひひ(以前からは知ってましたが…)



ほんと、狭いですねあせる



まぁでも仲睦まじい素敵な夫婦でした。いや、これからも素敵な夫婦だと思いますラブラブ


色んな話もできて良かったですクラッカー


何よりびっくりしたのが親戚の中で一番最年少の従姉妹が保育士になってた事です茶くま うきうききらきら!!
保育園の先生て!!

ついこないだまで高校の制服来てギャーギャーゆうてた子が先生てドクロ爆弾




自分だけでなく、周りも色んな変化があるんですねアオキラ


それぞれに人生があるんやって少しジーンとしてました.u.へたくそなほし笑




自分もボーッとしてる場合じゃない!!!!



仕事、仕事グーアップアップ




皆を残して僕は1人大阪に戻ってまーす地下鉄


明日は某番組のロケなんで早く帰って準備しないとあせる



また詳細は報告しますジャガイモくん汗




楽しい時間をありがとうべーっだ!グッド!