食った食った!! | たかやのやかた

たかやのやかた

俳優・モデル業に奮闘中の、永井貴也のブログです。

先日、久しぶりにお寿司を食べにいきましたにひひチョキ



無性に寿司食いたい!!って時ありますよねパー


口がお寿司になってるから他のものは何も入らないんです。融通がきかないんです爆弾



困ったさんですドンッドンッドンッ




撮影終わりだったんでめちゃ腹減ってて食事済ませてる友達を無理やり誘って回転寿司へGOGOダッシュダッシュダッシュ



まぐろ、えび、いか、たこ、かにサラダ、だし巻き、ほたて、はまち、他、たくさんナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク



で、こんだけグー!!




あっ、あと赤だしにひひクラッカー


ご馳走さまでしたラブラブ!音譜