R6.6.19


    

お読みいただきありがとうございます

星自己紹介星

  • (32歳、主婦)
  • 旦那(37歳)
  • 長女(7歳)
  • 次女(2歳)
  • 長男(8ヶ月)

    の5人家族です


1時45分、長男ミルク


6時15分、長男起きる

すごい泣いてるなぁ…と思ってみてら盛大なうんち背中漏れガーン

急いでオムツ替え、お着替え



この前買ったお店の500円コーナーの服を着せました


『近くに韓国子供服売ってるとこあるなんて!』こんばんはおはるです。韓国子供服可愛いよね〜岐阜県恵那市にあるCherirという韓国子供服を売ってるお店をお向かいさんに教えて貰って今日早速行ってきましためち…リンクameblo.jp


可愛いししっかりした生地なのに500円なの安すぎ!

何回も言うけど5点で2000は安すぎ!

他で買ったら5点買ったら3千円はいくよね!?!?

売り切りだからサイズは出てるもののみ、サイズ書いてないのもあるけど

着れりゃあいいんだよ泣き笑い

”大は小を兼ねる”精神で生きてるので小さくなけりゃあなんでも大丈夫だと思ってます

それは服以外にも言えることだよね照れ


6時半、長女起こす

朝ごはん、準備


今日はプールなので三つ編みお団子


でも髪長すぎて…うまくできません…

いつもプールの日は髪型が気に入らなくて怒りながらの登校です…

髪長い子のプールヘア…みんなどうしてるのかな…もやもや

長男離乳食&ミルク


8時半、旦那起こす

ほんとはいつもより30分早く出てくっていうから8時から起こしてたけど全然起きなくて…

朝起きれない以外の旦那嫌いなとこ


毎朝これ、食べたら食べっぱなし、ゴミすら捨てれない、出したら調味料もそのまんま

8時55分、旦那起きてくる
結局いつもより遅い出発になった

9時10分、旦那行ってらっしゃいバイバイ

9時40分、洗濯機回してる間に次女とボール遊び



11時、洗濯物干しがてらお外へ



11時半、旦那帰宅

洗車し始めたので見守る笑い泣き


水分補給大事、3杯飲みましたグッ


長男ははじめて石を触りました


12時半、お昼ご飯


旦那が買ってきたこれ上矢印食べました



前半戦終了

お疲れ様でした