こんばんは流れ星おはるです

今日のランチ

旦那が買ってきたこれ下矢印



内心、またか…って感じです汗うさぎ

旦那はペヤング好きでよくこの

超超超大盛り買ってくるけど…

完食できた事は1回もありませんえー


もったいないよ…


でもこのパッケージは初めて見ました


どうせ食べれないと思って私たちのご飯は作りません笑い泣き




中開けたらこんな感じ

そっか、やっぱり仕切りないんだ!?!?

え、このまま普通にお湯入れて作っていいのかな…?



ソースは4つあるなぁ…と思い作り方を見てみると



こう書いてあったので

大丈夫かな…?と思いながらとりあえずお湯を入れて普通に作ります

湯切りをして


4つのソースを

1つずつ入れては混ぜ、混ざらないように

最初旦那


サムネイル
 

こんなの、味の違いなんて分からないよ


って言ってましたけど


味も全然違うし

ソースの色も違う!

面白かったですひらめき



サムネイル
 

関東がいちばん美味しい
東海が苦手…


笑い泣き


東海地方に住んでるくせにね!笑い泣き


でも私も東海はあんまりでした汗うさぎ

あと、好きだったのは中国地方

匂いも味も初めてな感じでした