こんばんは流れ星おはるです。

韓国子供服

可愛いよね〜ラブ

岐阜県恵那市にある
Cherirという
韓国子供服を売ってるお店をお向かいさんに教えて貰って今日早速行ってきましたチュー
めちゃかわいいです

サイズは店頭に出してある服を店員さんに
欲しいサイズがあるか確認してもらうって言う感じです




500円の売り切りのコーナーもあり

5点で2000円でした







この5点を選びました!


かわいい〜ハート


定価で買ったのは



次女旦那が選んだこちら

長く着れるように大きめの110にしました



長男に私が選んだこちら

80がちょうどあったので出してきてもらいました


こんだけ買って5000円ちょっとでした

覚えてないんかい笑い


お出かけ着買うときはここ来よっと!

500円コーナーで全然十分なくらいかわいいし飛び出すハート


着せるのが楽しみですスター