ケンタッキー④ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちら。

ケンタッキー 

 

JR久留米店:福岡県久留米市城南町

ケンタッキー③ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

かなりお得な「とりの日」パックを購入↓

 

28日はにわとりの日らしい。

 

持ち帰りです。

 

「とりの日」パック¥1,150 和風チキンカツバーガー¥410(アプリクーポン価格)

 

ナゲットが5個にオリジナルチキンが4つの内容。

 

店員さんによるとオリジナルチキン4つ入りのはずが小さかったので一つ多めに入れたとのことでした。

 

ナゲットはマックのより鶏の旨味がしっかりしていてサクサク美味しい。

 

久しぶりの和風チキンカツバーガー。

 

たっぷりのマヨに千切りキャベツ、和風ソースがよく染みたチキンカツの組み合わせが落ち着く味わいです。

 

部位はドラムが一番好きかな。柔らかくお肉がほぐれる感じと旨味も濃く感じます。

 

手軽に食べられてオリジナルスパイスのチキンはたまに食べるとやっぱり良いです。なんか最近日本KFC株主が米国になったらしいけど影響あるのかな。ご馳走様でした。