ケンタッキー③ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

今日のお昼はこちらを宅配。

  ケンタッキー

by UberEats

 

UberEatsの割引を使って注文。確か40%オフでした。

 

ガーリックペッパーチキンフィレバーガー¥490×2個 オリジナルチキン¥310 デミグラスポットパイ¥450

※クーポン価格やウーバー価格などありますが

参考までに標準価格で書いてます。

 

オリジナルチキンはサイの部位かな。

大き目で脂身多く旨さがこってりしていました。

 

期間限定のガーリックペッパーチキンフィレバーガー。

間違いなく旨いだろうと。結構ピリ辛で刺激ある味

なのが意外でしたが、後引く旨さでした。

 

デミグラスポットパイ♪冬に登場するやつです。

チキンクリームと迷いましたが今回デミグラスに。

 

コクと酸味のあるデミグラスソースにチキンの身も

しっかり入っていて濃厚な味わい。

 

サクサクのパイを崩しながら最後まで頂いて満足。

 

ご馳走様でした。