らーめん八㉘ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨日のお昼はこちら。

らーめん八

 

福岡県久留米市東合川

らーめん八㉗ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

かなり早めに来たけどすでに待ち人あり。開店前には50人近く並んでた💦何年か通ってるけどこんな列は初めて。

 

カウンターに1巡目で着座。卓上。

 

メニュー。

 

事前に注文効かれてるので座って1分もせず配膳。

 

  焼きめしセット¥1,080

 

胡椒胡麻ニンニクでスープから。うん、安定の甘旨とんこつ。

 

中細麺はカタで頼んでほぐれにくいけどスルスル入る。

 

焼き飯もすぐ配膳。もう特にいうことはないです。

 

替え玉¥150 

 

カタさは普通で頼んだけどかなり柔くて伸びてる?

いつも完璧な八で珍しいこともあるもんだと少し残念でした。

 

なにはともあれ毎回満足。ご馳走様でした。