ガスト③ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

先日の晩ご飯にこちらへ。

ガスト

久留米中央店:福岡県久留米市六ツ門町

ガスト② | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

3年ぶりのファミレスチェーン。店舗数はファミレスNo1だとか。TV番組のジョブチューンとかで最近新メニューが賑わってました。

 

春メニュー。

 

がっつり系も展開してます。色々パクって良いとこどりなメニュー達。レギュラーメニューは多すぎて撮影断。。。

 

卓上はタッチパネル式注文。ジョブチューンで高評価だったらしいこれが気になってたのよね。

 

    
チーズONチーズINハンバーグ¥750
(アプリークーポン価格)
ほうれん草ベーコン¥200
大ライス¥200

見切れてますがスープバー無料で右上にわかめスープも。

 

image

ジョブチューン判定で満場一致の合格メニューってことで踊らされて頼んだけど予想に違わぬ魅惑的な見た目♪

 

切ると肉汁ブワっと出てチーズまみれのたまらんビジュアル。

 

お供のほうれん草はバターを絡めて溶かして頂きます。

 

大ライスは良い盛りでふっくら美味しいライスでした。

 

速攻でチーズONチーズINハンバーグをライスON。

 

デミグラスのチーズまみれソースがライス泥棒。

 

付け合わせのハッシュドポテトやミックスベジも旨い、てかこのソース付ければなんでも旨い。

 

シーフードトマトクリーム¥850

 
こちらは相方が頼んだ一品。大盛り探したけどパスタの大盛りはなかったです。
 

マイルドなトマトクリームソースにイカやエビの具沢山な魚介の旨味がして結構本格的。濃厚なスープを持ち上げる美味しい生パスタは少し平打ちでした。

 

ちょいピザ マヨコーン¥300

生地がふっくらとしっかり焼かれた感じで値段からは良い意味で裏切られるちゃんとしたピザ。甘みあるコーンマヨはみんな大好きな味。

 

かなりお手頃価格でちょこっとサイズなんかも含めてメニューも豊富で、今回ガストの凄さを再認識。近いうちリピ確定です。ご馳走様でした。