餃子の王将⑩ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨晩こちらへ。

 餃子の王将

 

諏訪店:福岡県久留米市諏訪野町

餃子の王将⑨ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

20時半頃でしたけど待ちが4組程。人気店舗です。

 

image

12月・1月の期間限定メニュー。

 

五目あんかけラーメン Bセット¥1,001

餃子3個、小ライス付きのセットですがなぜか餃子6個^^

お店の間違いだったようでサービスしてもらいました。

 
思ったより小さい丼でしたが間違いなく美味しそう。

 

とろみある醤油の餡スープは魚介ダシが効いて美味しい。

生姜がたっぷりでピリッとして体もほてってきます。

 

エビに椎茸野菜に豚肉と具沢山。

 

中細麺は良く餡にからんで足りないくらいあっという間に

なくなった。

 

餃子(よく焼き)¥297

セットの餃子と比べても焦げが強くやっぱこっちが好き。

 

海老のチリソース(ジャストサイズ)¥400

 

ぷりぷりエビにピリ辛ソース。ビールにめっちゃ合いそう。

 

揚げそば(ジャストサイズ)¥411

毎回頼む安定の味。

 

本当安くて美味しい庶民の味方。

ご馳走様でした。