餃子の王将⑨ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨晩こちらへ。

 餃子の王将 久留米諏訪店

福岡県久留米市諏訪野町字堂女木1989

 

この前行った気がしてましたが半年以上経ってました。

ほんと時が過ぎるのが早くなってきた。

 

まずはビール(ノンアル)ドライゼロ¥330

卓上から調味料(餃子のタレ他)が撤去。迷惑な奴らのせいで色々と世の中も変わります。

 

嬉しいジャストサイズメニューは毎回必須で頼みます。

 

これが目に入って急遽予定変更。

 

まずは餃子~ 餃子2人前 ¥275 (アプリで1人前無料)

 

よく焼きで香ばしくカリッと目に焼き上がっててテンション上がる~

 

ジューシーな餡は唯一無二の美味しさ。

 

リッチロースハムとニラ玉の贅沢炒め¥540

ワンランク上の極上ロースハムのニラ玉との事。

 

これはご飯セット¥297(ライス大盛) 必須でしょう。

 

揚げそば(ジャストサイズ)¥411

毎回頼むやつで間違いない美味しさ。あっさり目で食べ易い。

 

海老のチリソース(ジャストサイズ)¥400

エビは小ぶりでもプリっとしていてちゃんと美味しい。

 

リッチロースハム、玉子、木耳とか最高に米が進む。

 

途中でマヨをもらって味変。

 

油っこいけど旨さは加速。

 

いつもは天津炒飯ですが白飯でかきこむ餃子もやっぱり最高

でした。前回よりどれもちょこっと値上げしてましたがまだまだ

庶民の味方です。ご馳走様でした。