すき家⑥ | KUROの偏食日記

KUROの偏食日記

久留米在住。毎日毎日好きなもの食べてます。

昨日お昼にこちらへ。

すき家  34号吉野ヶ里店

佐賀県神埼郡吉野ヶ里町 田手1678−16

前回 すき家⑤ | KUROの偏食日記 (ameblo.jp)

 

12時半頃、程よく込み合う店内。

 

卓上。未だにがちがちのコロナ対策(仕切り)がされており小さなテーブルでは

窮屈で圧迫感もありました。すき家の卓上もう少しすっきりさせた方が良いと思う。

 

卓上でタッチパネルの注文。

 

気分はカレーでしたので昨年から新発売の気になってたメニューをようやく試すことに。

 

炭火焼ほろほろチキンカレー¥690 豚汁・サラダセット¥300
 

大きな炭火焼ほろほろチキンが目を惹くメニュー。福神漬けが2種彩ってます。

ルーは具材無くサラっとした国分会スパイス感もある大人な味わい。

 

サラダには胡麻ドレ、豚汁には七味必須でかけてます。

程よく具材が入ってますが吉野家や松屋よりは具材少ないです。

 

名前通り本当にホロホロでした。スプーンで簡単に崩れる鶏肉。

 

見た目は置いといて食べ易くて美味しいチキン煮込みカレーでした。

スパイスも効いていて程よく刺激もあるけそ食べ易いメニューです。

 

ご馳走様でした。