コラボレッスン第一回終了しました♡ | 綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

綺麗になるのに努力は要らない!美構造®フェイシャルでより美しく

「毎日辛い努力をしたり、莫大なお金をかけないと綺麗になれるはずない……」って思っていませんか?
「でも努力は無理だし……」と諦めていませんか?
美構造®フェイシャルなら、努力せずに短時間で綺麗になることが可能です。



美構造®インストラクターのかわかみはいねです



3/11(月)にKitchen QPさんとのコラボレッスンがありました〜キラキラ






私はママ向けの疲れにくい身体の使い方講座担当ということで、


・授乳中にも応用出来る座り方

・お子さんの姿勢調整の方法


この二点をお伝えしてきました!





計6組のご参加でしたが、やはりみなさん腰痛には悩まされていらっしゃるようで……バイキンくん


私も美構造®メソッドを始めるまでは毎日腰痛で辛かったので、気持ちはよく分かりますもやもや




今回の講座でお伝えした「授乳中にも応用出来る座り方」は

腰痛や肩こりが改善するだけでなく、ウエストダウンも見込めるんです



身体の調子を良くすることはもちろんですが、

やはりお家にいても綺麗になれるというのは嬉しいですよね〜ラブ





そして、Kitchen QPの前田先生

レッスンで作ったものをお土産にくださったのですが……

全部とっっっても美味しくて!!!



ハート3月開催分のメニューハート

手作り鮭フレークのちらし風
3色おかず団子
即席お吸い物
苺と豆腐の春スイーツ
ママの1品 菜の花の浅漬け



私は特に三色おかずお団子が気に入ってしまい、

もう毎日でも食べたいくらいです……


ごちそうさまでしたラブラブ





次回のコラボレッスンは、

3/19(火)10:30~13:00に開催です!

詳細はこちら




┈┈┈┈┈┈┈    ┈┈┈┈┈┈┈



猫しっぽ nini 猫あたま


下三角 メニュー詳細はこちら

下三角 ホームページはこちら




人数限定のサービスに関しましては

LINE@のお友達に優先的にお知らせしています

お友達登録よろしくお願いしますキラキラ


友だち追加 

 @ggy8173n


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま