ミカエル大天使長から日本に生まれ育つ皆さんへ | 宇宙意識に目覚めて

宇宙意識に目覚めて

 ゚・*:.。..。.:*・゚ M32ゆかりの魂を持つ二児の母です゚・*:.。..。.:*・゚
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

尊敬するCOLORS* さんのブログをシェアさせて頂きます。

 

大天使ミカエル大天使長をはじめとする天使たちに繋がりを感じておられる日本人・日本に住むことになったスターシードの方々に是非読んでみて頂きたいですニコニコ

 

今生わたしたちが今の地球に生まれている理由。

 

それは、「わたしたちに内在するレムリアとアトランティスを融合・統合するため」なのだと教えてくださっています。


 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

あなた方は融合的な存在となる運命であったからです。 

 

すなわち、レムリア民族とアトランティス民族を完璧に融合した存在となる運命であったからです。 あなた方はDNAの中にアトランティス民族の主要な徳性、能力、資質をコードとして集め込みました。

 

 それは、リーダー/パイオニア/戦士の徳性、能力、資質でした。それだけでなく、私たちの「父にして母なる神」の「神聖な意思と力」とともにあなた方の精神力を使って、物質的な存在局面における主要な共同創造主になりたいという願望を存在の奥深いところに持っているのです。 

 

それに加えて、レムリアの黄金時代に地球にもたらされた、私たちの「母なる神」の最も高貴なる徳性、能力、資質があなた方の内部に注入されています。 

 

それは、優しく、愛情をもって育み、直感的で、内面に焦点を絞った資質であり、同時に、素晴らしい芸術的な能力であり、平和と静けさと瞑想を願望する心です。 ”

 

 

 

”あなたは男性的なアトランティスのエネルギーを過剰に投影して、獲得すること、創造することに心の焦点を合わせ過ぎていませんか。 

 

思い出してください。 あなたが探し求めているのは「あり方」ないしは「人生の質」なのです。 

 

豊かな富を築いて物質的に数多くの素晴らしい事柄を顕現しても、ハートセンターが閉ざされた状態であるならば、つまり、あなたのレムリア的な女神の徳性や資質を無視して発達させなかったならば、不十分であると感じ、大いなる不満を体験することになります。 ”

 

 

※COLORS*さん【愛と光のブログ】

 

『黄金の民族、日本人の特別な役割 【音声動画編】 ミカエル大天使長』より一部抜粋

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

何度も何度も読み返したり動画を見て、理解を深めています。
 
わたしにもそうであったように、こちらを読んでくださるお一人お一人の今に最適で必要なメッセージや気づきが与えられると信じていますおねがい
 
魂レベルで求めておられている方々へ届きますように.....👼虹星