”核心の本質――本当のあなたの探求【音声動画編】 ミカエル大天使長” | 宇宙意識に目覚めて

宇宙意識に目覚めて

 ゚・*:.。..。.:*・゚ M32ゆかりの魂を持つ二児の母です゚・*:.。..。.:*・゚
       *・゚゚・*:.。..。.:*・゚*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚

再びCOLORS* さんのブログをシェアさせて頂きます。

 

大天使ミカエル大天使長からスターシード達へのメッセージニコニコ

 

わたしたちが地球へ生まれた理由のうちの一つが記されています。


 

” わたしの内部にあるハイアーセルフは神聖なる創造主の一部であること。 ”

 

” 地球で肉体を持ちつつ天国を創造すること。 ”

 

戦いを放棄する。

 まずはわたし自身との戦いを止めること。

 そして優しさと共に強さを受け入れること。”

 

これを読んだときに、なぜだか涙が止まりませんでした。

 

読むごとに、異なる箇所で魂を強く揺さぶられ、わたしの内側に浸透してゆきます。

 

ミカエル大天使長から、あなたやわたしへの無限の愛が込もったメッセージです。

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

”今こそ、あなたの「核心の本質」、あなたの真実のアイデンティティーを承認し、我がものとして宣言するべき時です。

あなたは地球という惑星に住んでいるただの男性・女性ではありません。

あなたは肉体的中に住んでいる魂でハイアーセルフの一部であり、そのハイアーセルフは「神聖なありてある我」として知られる、より大きな存在の一部なのです。 ”

 

 

” 愛する人達よ、あなた方が地球にやってきた理由は、まさにここにあるのです。

創造主の意思に従って、高次元の世界においてはあなた方が純粋なスピリットになり得ることは私達も知っています。

あなた方の任務は「天国のような地球を共同創造し、スピリットの美しさと奇跡をどっしりとした肉体の形において体験すること」なのです。

 

 

愛する人達よ、戦いを放棄しなさい。最初に、あなた自身との戦いを止めることです。優しさと共に強さを受け入れてください。

権威と同情を受け入れてください。創造性と直感的な性質とダイナミックで遠くまで視野に入れた理性を受け入れてください。自分が優しくなることを許し、同時に、強くなることも許してください。自分が愛することを許し、愛されることを許してください。本来の自分を維持し自分のアイデンティティーを大切にしながら、同時に、私を無くして与え、かつ、喜びと自分の価値を認めながら受け取ることを許してください。

愛する戦士達よ、これこそあなた方が学ぶべきレッスンであり、求めているバランスです。

愛する人達よ、あなた方はこの「神聖な計画」の中のどこを担当するのでしょうか。役割は何でしょうか。あなたの魂に刻印されているメッセージは何でしょうか。「進みて達成せよ」ではないでしょうか。あなたの心のこだまは何と言っていますか。”

 

 

※COLORS*さん【愛と光のブログ】

『 核心の本質 ――本当のあなたの探求【音声動画編】 ミカエル大天使長 』より一部抜粋

 

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

 

聖なる愛と光の導きでこちらを読んでくださるお一人お一人の今に最適で必要なメッセージや気づきが与えられますように...おねがい
 
魂レベルで求めておられている方々へ届きますように.....👼虹星