今日は小森野の明日香です


二千年橋を渡った右側にあります


自宅からは歩いて5分くらいでしょうか


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
     あんくる夢市場のお隣です


入口で食券を買って入ります


店内に漂うにんにく臭は食欲を増すどころか軽減


前回 ここでラーメンを食べてあまりのコッテリさに


もう来ることはないと思っていたのに


今日はちゃんぽんを食べてみようとやって来ました


お昼時なのにお客さん少ないです


ぺらおくんの毎日が日曜日
ぺらおくんの毎日が日曜日
  ジュース類は店内の自販機で買います


ぺらおくんの毎日が日曜日
        ちゃんぽん 700円


野菜がたくさん入ってます


ぺらおくんの毎日が日曜日
    スープはとんこつで濃いめです


野菜や麺と一緒に食べると丁度いい濃さです


ぺらおくんの毎日が日曜日
     麺は太めのちゃんぽん麺


量も多めで女性は食べきれないかも


思っていたよりおいしかったのでビックリ


ここで食べるならちゃんぽんですね


こってりドロドロ濃厚豚骨ラーメンが好きな人は


ここのラーメンはおすすめします


値段がもう少し安いと助かるんだけどな~



住所   久留米市小森野4-6-1

電話   0942-27-7805

定休日  火曜日  

営業時間 11:00~22:00



明日香 久留米小森野店ちゃんぽん / 久留米)

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ ペタしてね