小森野の明日香に行ってきました


オープンして2ヶ月あまりの新しいお店です


佐賀では結構有名なお店


場所はあんくる夢市場のお隣


入口のタッチパネルで食券を買います


ラーメンセット(770円)を注文しました



ぺらおくんの毎日が日曜日
セットのラーメンですがきくらげをはずしてます


よそのラーメンと比べてきくらげが多めに入ってました


きくらげ、紅しょうがは好きにはなれません


紅しょうがは店員さんに言って持ってきてもらうみたいです



ぺらおくんの毎日が日曜日
    セットのご飯、漬物は普通です



ぺらおくんの毎日が日曜日
セットのギョーザ4個です。柚子胡椒が添えてあります


皮がパサパサでジューシーさが足らなく感じました



ぺらおくんの毎日が日曜日
麺は中麺のストレートでスープは濃厚とんこつ


食べ始めは臭みもなくおいしいと思いましたが


食べていくとだんだん脂ぽさが重たく感じて


最後まで食べれませんでした


ギトギト系、ドロドロ系は苦手かも知れません




住所   久留米市小森野4-6-1

電話   0942-27-7805

定休日  火曜日  

営業時間 11:00~22:00



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 久留米情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 鳥栖情報へ