もうっ! メェル返す気ないならするなだし~(T_T) てかシルバーの店員さん刈り上げだったぁ 刈り上げフェチなのかな見てしまうw しかもスケーターファッションだったよ雰囲気がワンオクのタカみたいだ!! 今日ゎ名駅と栄行ったから歩き疲れたぁ~Σ(ノд<) 今,電車で駅から車だ運転頑張らねば