誕生日メェル送ろうか悩む( ̄~ ̄;)
結局またシカトされたしなぁ…
家まで呼んで期待させて
カラオケ誘ったらいいって言ってくれたのに!!
プラネタリウムとか大阪も行くか~?とか(T_T)
意味わからんわバカー
ゥチゎどんな存在なんだろ
どうせ友達って言われるかな?
怖くて聞けない
結局またシカトされたしなぁ…
家まで呼んで期待させて
カラオケ誘ったらいいって言ってくれたのに!!
プラネタリウムとか大阪も行くか~?とか(T_T)
意味わからんわバカー
ゥチゎどんな存在なんだろ
どうせ友達って言われるかな?
怖くて聞けない
やっと出来るようになった

土曜日ゎ妹と弟以外で岐阜の多治見行った(・∀・)ノ
目的ゎお父さんが大好きなCBCラジオをやってる河原崎辰也が出るワインフェスタ
おばあちゃんも好きだから一緒に(^^)
いろいろ食べたりしたよ!!
ゥチらゎ厚底だったし好きじゃないから後ろでみるつもりが引っ張られた
曲知らないがのっといたよ!!
ゥチらお父さんのノリ見てウケてたし(*´∀`)
コーデゎお気に入りのライダースと靴
がしまむら
ラグラン→アベイル
ピンクスキニー→UNIQLO
なんかめっちゃ見られた気がするw
ライダースこの前買ったんだけどスタッズついてて3000円だから安カワ
パーカーを中に着るからLにしたよ(* ^ー゜)ノ
ラグランも色のグラデが綺麗で気に入ってますッ

