みなさん覚えてますかね!?笑

寝れないから久しぶりに書こうと思います★

この前,21日の土曜日ゎ待ちに待ったSPYAIRの大阪オリックス劇場に行きましたっ(´∀`*)

グッズ予算2万を軽く越えて買ってあったの合わせると全種類かなw

ライブゎもうみんなかっこよすぎて…(//∇//)
ホールなのに汗かいて楽しすぎてやばかった!!

好きなKENTAさんがけっこー喋ってて走りまわって大活躍だったよ(^^)

ドラムもさすが高速バチさばき~(つд*)

腕の筋肉にみとれてた(^q^)笑

終わったらホテルでゆっくりして

次の日あやが行きたかったシルバーの店とセクポの店とかみて疲れて帰った( ̄∇ ̄*)

ちょーど連休で。
3階だけどMILLIONツアー行けて良かった♪

譲ってくれた人に感謝だな。

あと!
今年最後のライブもSPYAIRのカウントダウンがZepp名古屋である行きます★

楽しみだぁ~(*・ω・)ノ

番号も限定チケットで早めだから近く行けたいいな◎

てか目標ゎIKE様にさわることですw


内秘心書-DSC_0604.JPG
昨日ゎクリスマスだが鬼崎内秘心書-1112.gif
 
終わってからゎお母さんが携帯変えるために名義がゥチだから一緒に説明聞いたりしてた内秘心書-1102.gif
 
長かったけど愛想が良くて話しやすかった(* ^ー゜)ノ
 
 
それからカインズでおばあちゃんに頼まれたおつかい内秘心書-1055.gif
 
 
近くのしまむらで一目惚れしたピンクで黒いドットのスキニーを買ったよ!!
 
スキニーも大好きでよく買ってる(^^)
冬ゎ寒いしね内秘心書-4020.gif
 
 
それとJoshinで持ち運べる充電器を内秘心書-0285.gif内秘心書-1066.gif
すぐ充電なくなるから…内秘心書-1052.gif
 
早く電池パック変えなきゃ(>_<;) 
せっかく楽しみにしてたのに…
1人で新幹線で帰れって言うのか(;_q)
 
東京から?
最低やん…
 
やっぱり友達とか信用できんわ!!
 
次の日帰ってから遊べばいいのに
 
自分ゎ仲がいい先輩だから車で帰り送ってもらえばタダだし
 
気になってるから嬉しいけど
 
行きたくなくなってきた…。
でもチケット代1万もったいないし
 
 
イライラする内秘心書-0040.gif
最初っからその先輩と行けば良かったやん