みなさん覚えてますかね!?笑
寝れないから久しぶりに書こうと思います★
この前,21日の土曜日ゎ待ちに待ったSPYAIRの大阪オリックス劇場に行きましたっ(´∀`*)
グッズ予算2万を軽く越えて買ってあったの合わせると全種類かなw
ライブゎもうみんなかっこよすぎて…(//∇//)
ホールなのに汗かいて楽しすぎてやばかった!!
好きなKENTAさんがけっこー喋ってて走りまわって大活躍だったよ(^^)
ドラムもさすが高速バチさばき~(つд*)
腕の筋肉にみとれてた(^q^)笑
終わったらホテルでゆっくりして
次の日あやが行きたかったシルバーの店とセクポの店とかみて疲れて帰った( ̄∇ ̄*)
ちょーど連休で。
3階だけどMILLIONツアー行けて良かった♪
譲ってくれた人に感謝だな。
あと!
今年最後のライブもSPYAIRのカウントダウンがZepp名古屋である行きます★
楽しみだぁ~(*・ω・)ノ
番号も限定チケットで早めだから近く行けたいいな◎
てか目標ゎIKE様にさわることですw


