購入品★グラッ ドニュースなど… 土曜日に!!名駅の近くにあるウィンクアイチでやってた パッセガールズアウトレットに行ってきたぁ~(≧∀≦*) 最大80%オフとかあったみたい今年ゎワーラブなかったのがショック… でもグラッドニュースでスラッシャーの服に一目惚れッヽ(´▽`)/ 約7000円→3000円に下のチェーンみたいなのゎいらなかったが ロゴとスケボーしてるのがかわいくて即決 後ゎカバンがどっかのブランドで1000円で安いから買っちゃいました たまにゎパッセもいいね