チョコバナナオ・レの戦略

セブンイレブンで買ったチョコバナナ・オレ。
パッケージデザインに惹かれ(?)、購入した所、同僚から
「え~っ、まずそう。。」とのダメ出しが。
(「コラっ、明治乳業さんに失礼ではないか!」)
コンビニでの商品入れ替えが目まぐるしい中、
生存競争が激しい中、
チョコレートでも、バナナオレでもない中、
バナナの果汁がたった1%の中、
生き残りを掛けて(?)、存在しておりました。
そんな中、生き残りを掛けて、戦略的にデザインを
セクシーなお姉さんにしたのか!と思いました。
『おぬしもやるな、明治乳業!』と。。
(こんな事書いて、明治乳業の逆鱗に触れないかな。。)
しかしながら、ただの試験的な販売かもしれません。。
味は、ぐぅーぐっぐぅーでした。




