チョコバナナオ・レの戦略 | WEB広告営業マンのアメブロ

チョコバナナオ・レの戦略

WEBマガジンプロデューサーのアメブロ

セブンイレブンで買ったチョコバナナ・オレ。

パッケージデザインに惹かれ(?)、購入した所、同僚から
「え~っ、まずそう。。」とのダメ出しが。

(「コラっ、明治乳業さんに失礼ではないか!」)

コンビニでの商品入れ替えが目まぐるしい中、
生存競争が激しい中、
チョコレートでも、バナナオレでもない中、
バナナの果汁がたった1%の中、
生き残りを掛けて(?)、存在しておりました。


そんな中、生き残りを掛けて、戦略的にデザインを
セクシーなお姉さんにしたのか!と思いました。
『おぬしもやるな、明治乳業!』と。。

(こんな事書いて、明治乳業の逆鱗に触れないかな。。)

しかしながら、ただの試験的な販売かもしれません。。


味は、ぐぅーぐっぐぅーでした。