『#Billy_Joelを聴きながら』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☂️

今日もずーっと雨☔️

いかがお過ごしですか?

僕は雨の日に何故か聴きたくなるのは、カーペンターズやユーミンなんです(笑)なんでだかはわかりませんが・・・?

今日は小太郎と一緒に『Billy Joel』を聴いてます💿



Billyのコンサートは2006年に東京ドームで見ました!

歌や作品を超越して、ピアノパフォーマンスやバンドとの連携プレイ、全てにおいて素晴らしかったです❗️

幸運にも色々なアーティストの方のライブを見せていただいてますが、ビリー・ジョエルのライブの日は興奮して眠れず夜通し5、6曲書いたのを覚えてます🎹



「Allen town」、「My life」、「Stranger」、「Movin’ out」、「Just the way you are」、「Honesty」、「New york state of mind」など、書ききれないほど好きな曲が沢山あります❗️

皆さん好きな楽曲はありましたか?



それにしても早く雨上がらないかなぁ😭

皆さんは今日は何を聴いてますか?