『#Hibari_Misora』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☂️

今朝はとても寒く、ベッドから出られなくなってました(笑)

皆さんも体調など崩さないようにしてください💦

さて、今日は"美空ひばり"さんが東京ドームのこけら落としコンサートとして、昭和63年4月11日に「不死鳥~翔ぶ新しき空へ向かって」を開催した際のコンサート音源を聴いています💿




このコンサートは、美空ひばりさんが病からの復活をかけて東京ドームで開催したコンサートです🎤

未だに演歌歌手として、東京ドームでコンサートを開催した歌手は美空ひばりさん以外いません!

演歌というジャンルにとどまらず、ジャズやポップス、クラシックも意欲的に歌う"ひばり"さんは日本の宝ですね🏅

僕も色々なジャンルの楽曲に挑戦しよ❗️


さて、昨日の更新されたYouTubeはご覧いただけましたか?いかがでしたか?

では素敵なランチを🍽