『#Michael_Bolton』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌥

朝晩一気に冷え込んで、もう暖房をつけないと❗️ってぐらい寒いですね💦

さて今日はハスキーでありながら力強いアメリカのシンガー『マイケル・ボルトン』を聴いています💿



マイケルの歌を聴いたきっかけは、僕の父が、マイケルがオペラアリアを歌うアルバムをプレゼントしてくれたからです!

あまりにも斬新で『フレーディ・マーキュリー』を聴いた感覚になりました。

そのアルバムが、1997年に発売した『my secret passion THE ARIAS』というアルバムでした📖

クラシックは「こうあるべき!」という常識的なものを、僕の中で変えてくれた作品でした😊

このアルバムをプレゼントしてくれた父に感謝です👨‍👦