『#オリビア_ニュートン_ジョーン』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です☂️

台風で皆さんお住まいの地域は影響出ていませんか?
被害が出ません様に。


さて、少し前の話になりますが、世界的歌手『オリビア・ニュートン=ジョーン』さんが、73歳でお亡くなりになったという悲しいニュースを目にしました。


AORデュエットは勿論の事、代表曲の『ザナドゥ』や、『フィジカル』などのAORやディスコナンバーなど、数多くのヒット曲を世に出されました💿

恥ずかしながら僕が彼女を知ったのは2000年のシドニーオリンピックの開会式で、「Dare To Dream」を歌われていたのが素晴らしく鳥肌がたった事が鮮明に焼きついてます。

僕が、彼女の楽曲で1番好きなのは、アルバム『Back With A Heart』に入ってる『Love Is A Gift』という曲です。
他にも、『愛の告白』や『そよ風の誘惑』も好きですが・・・(笑)

最近はデルタ・グッドレムとデュエットしたバージョンの『Love Is A Gift』もあります❗️

たくさんの素晴らしい愛の歌をありがとうございました♪

心からご冥福をお祈りします。