『#ノリマサランチショー@岩手』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🍜


今日は岩手での『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演、今日で21公演目でした🍽






岩手県はコンサートツアーでお邪魔したり、テレビ番組の収録でお邪魔したりしてましたが、かなり久しぶりでした😭

昨夜盛岡に入り、念願の冷麺を頂きました🍜
やっぱり美味しいね👍




さっ、いよいよ明日の青森で今回の『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』公演は最終日となってしまいます😱

明日も悔いの残らない様に張り切っていくぞー🎤

そして、この調子で21日のディナーショーまでいくぞー👊🏻