『#ノリマサランチショー@秋田』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🌾


昨日は宮城県から車で移動し、秋田名物の「きりたんぽ」をご馳走になりました🍲




そして、今日の『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』秋田公演❗️
久しぶりの秋田でしたが、途中ハプニングもあり特別な公演になったかな(笑)






お楽しみいただけましたか?(笑)



明日の岩手公演も楽しむぞ😊


そしてそして本日20時にYouTubeの『ノリマサチャンネル』が更新されます📺


今回は4/24に開催された『クラシカルコンサート』の前編です🎹

是非、ご視聴&チャンネル登録&高評価👍をお願い致します❗️