『#ノリマサランチショー@青森』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🍎

2月22日に沖縄から始まった『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』ですが、本日の青森公演で全国公演が終了いたしました🙌





全22会場、会いに来てくださった皆さま、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました😍

ラスト曲が終わった瞬間、思わず涙が、、、。



こんな状況下にも関わらず毎回たくさんの方にご来場頂けたこと、嬉しく思います🥹

各地域での色々な思い出、皆さんのエガオが僕にとって大切な宝物になる楽しいランチショーツアーでした❗️


ファンの皆さん、ツアースタッフの方々、そして会場を貸してくださった各ホテルのスタッフの皆さん、音響をして下さった方々、全ての皆さまありがとうございました🥹


さて次回皆さんにお会いできるのは、5月21日に開催のセルリアンタワー東急ホテルでのディナーショーとなります🍽
特典も発表になりましたので、是非チェックしてください!
↓↓↓

是非、また会いに来てくださいね😍