『#stvradio』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤

今日の東京はとても冷え込んでいます☂️
皆さんお住まいの地域はいかがですか?


先ほど、東京より『STVラジオ開局60周年特別番組「ウイークエンドバラエティ日高晤郎ショー フォーエバー2022」』にリモート出演させて頂きました📻



まずはSTVラジオ開局60周年おめでとうございます🎉

そんな中、STVラジオでは欠かせなかった番組パーソナリティの日高晤郎さん。
晤郎さんが旅立たれて4年が経ちました。


晤郎さんには本当に可愛がって頂きました。

今日の放送では約10年前に晤郎さんと中継でお話しさせて頂いた音源をかけてくださり、色々な思い出が蘇ってきました。

あの時の空気に少し触れられた気がします。


晤郎さんが良く聴いてくださっていた『希望の歌〜交響曲第九番〜』をスタジオから生歌唱させて頂きました。
晤郎さんに届いたかな?

皆さんにも届きましたか?


メッセージもたくさん頂いているみたいで嬉しい限りです😃
ありがとうございます!


さっ、気持ちを切り替えてランチショーの準備します✌️