『#タイムスリップ』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤

今日もお家の断捨離、トランクルームの断捨離をしています💦
CDなどの整理してたら、僕が楽曲提供をさせて頂いたSMAPさんのアルバム
super.modern.artistic.performance』が出てきました💿
懐かしくてつい写真撮っちゃいました📸



そして、ここ最近楽曲を作らせていただいている、松井五郎さんがプロデュースされた安全地帯の『Only You.』と言うバラードベストアルバムも出てきました❗️

まさかこのCDを買った時は、こんなに松井先生と楽曲制作でご一緒出来るとは夢にも思っていませんでした✌️

今、幸せだな。
こんな日が続きますよーに。