『#ノリマサランチショー@兵庫』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です🎤


今日は『藤澤ノリマサ全国ランチショー2022〜会いに行くよ〜』の兵庫県神戸公演でした🍽



久々に神戸に伺う事ができました🍰

神戸には『ファンタジーオンアイス』でも何度も訪れた事があります⛸

そして、両親と小学生の頃に旅行に来た記憶などがあります👨🧑‍🦰

その時に連れて行ってもらったステーキ屋さん、『A1』に昨日は行ってました🥩


今日のランチショーも楽しかった✌️
本当に楽しかった❣️
まぢで楽しかった😍

そして、本日解禁になりましたが、配信限定の新曲『Return To Life』が4月8日に配信開始されます💿

今日、神戸で初披露しました😊

皆さん是非配信ダウンロードしてくださいね🙇‍♂️


さっ、明日は奈良公演です🎤

奈良県ははじめての歌唱訪問になります!

お待ちしてます❗️

あっ、ファンクラブ限定写真更新しまーす🤳