『#二人の時をとめて』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba



藤澤です。


週末の東京は暖かかったですが、今日は寒いですね。

花粉も飛び出してきているので花粉症の方は辛い季節に入りましたね。

僕はまだ花粉症ではないですが、いつかかるかビクビクしてます💦

さて、先日よりプロジェクトがスタートしたクラウドファンディング『藤澤ノリマサ デビュー前の未発売楽曲CD【BEFORE】Makuake限定販売』ですが、あと12日となりました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1381.PNG

1曲目に収録の「二人の時をとめて」は
今から16年前の2005年夏。
まだ武蔵野音楽大学在学中で、所属事務所やレコード会社も決まっていない頃、
札幌にある旧YAMAHAビルにあったレコーディングスタジオ『studio JACK』でデモテープを作るため、
北海道で有名なミュージシャンの方々にお願いをしてレコーディングした楽曲です。
そんな思い出のスタジオも今はもうなくなってしまいました。
僕の原点のスタジオで録った大切な1曲です。
恋を沢山した20代初期の失恋ソング(笑)
甘く切ないラブストーリー。
スタジオで何度も歌詞を直しながら歌った記憶が蘇ります。

たくさんの方に聴いて頂ければ嬉しいです。