『#感謝』 | 藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba

藤澤ノリマサ オフィシャルブログ Powered by Ameba


藤澤です。


昨日のファニコン生配信、LINEライブと沢山の方々にご視聴頂きました!

本当に有難うございます。

昨日はニコニコ(2月5日)という事で、『エガオ』に関わる楽曲を中心に配信いたしました。

いかがでしたか?

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1485.JPG


話は変わりますが、最近お風呂に入る時は入浴剤を入れてますが、入浴剤とトラベル用の洗濯用洗剤と間違えて洗剤を入れて入ってしまいました(笑)

そんなおっちょこちょいな僕です😊

ちょっとはエガオになりましたか?

さて昨日の配信でお話ししましたが、クラウドファンディングmakuakeで、僕のデビュー前の未発売音源を収録したCD『BEFORE』が月曜日よりプロジェクトが開始になり、すぐに目標金額を超えています。

皆様に心から感謝申し上げます。

活動レポートとしてプロジェクトページに感謝の気持ちを書きましたので、是非見てください。


そしてそして、先ほど沢田知可子さんのYouTubeチャンネルにて、デュエット楽曲『時がめぐるなら』のフルバージョンのミュージックビデオがアップされました。

是非チェックしてみてください。

ではまた書きます!