ゴールドフラワーNail&パステルボーダーNail | Pua のブログ

おはようございますよつば

K様がネイルチェンジにご来店下さいましたハート

 

前回はパープルカラーでのフラワーネイルをリクエスト頂き、今回は

落ち着きあるゴールドカラーで、また雰囲気の全く違うフラワーネイル

をリクエストして下さいましたflower*

何度かご紹介させて頂いておりますが、K様の息子さんはラグビー

日本代表選手にこ 今回のNailは息子さんの「キャップ(CAP)」授与式に

ご出席用Nailでしたニコッ 

 

キャップ授与式とは、日本代表として国際試合でプレーした選手に与え

られるものなんですって帽子をかぶった少年はーと金 正奎選手おめでとうございます祝

 

どんな授与式だったか、また教えて下さいね!!!

ありがとうございましたごあいさつ

 

 

続いて、H様Nailのご紹介ですおんぷっぷ

Floreサンプルより、春パステルカラーのボーダーデザインを

お選び下さいましたーっ♡

パステルカラーのイエロー&ピンク&グリーンがとっても春らしく

Cuteなネイルに仕上がりましたキラっとハートキラっとハートキラっとハート

 

ショートネイルのお爪にとっても可愛く映えましたハート

H様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル