春フラワーNail&ぬりかけクールNail | Pua のブログ

おはようございますクローバー

M様がネイルチェンジにご来店下さいましたびっくりマーク

 

春らしいふんわりFlower Nailをリクエストして下さいました花

淡いホワイトカラーに淡いパープル&ローズピンクでお花をデザイン夢 ピンク

 

ご来店時のファッションが、綺麗なピンクのふんわりロングスカートで、

ふんわり春Nailがピッタリでしたハート

 

前回はアイスブルー・グレーでクールなデザインリクエストでしたキラキラ

M様のクールな印象のデザインは珍しくとても新鮮で、こだわりの

アイスブルーが綺麗でしたっ♡ M様ありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル