ふんわりチーク風塗りかけNail&セーラームーンNail | Pua のブログ

おはようございます花ブルー

Aちゃんがネイルチェンジにご来店下さいました看板2

 

ふんわりチークっぽく、塗りかけNailをリクエストしてくれましたハート

今回のピンクカラーもAちゃんのこだわりカラーですっ

Aちゃんのカラーチョイスはいつも絶妙で、とっても素敵ですハート♪

親指のリングデザイン、私のお気に入りつ♡ 可愛いー
Aちゃんありがとうございましたごあいさつ


続いてAちゃんのお友達、NちゃんNailのご紹介です♪
アニメ大好きNちゃんのリクエストはセーラームーンNailでしたセーラームーン

女の子が大好きなセーラームーン♡って私は世代が違いますが・・・わらぁ

 

パステルとペールトーンのパステル、ピンク&パープル&ブルーを使って

カラーでも楽しんでくれましたakn

スタッズでセーラームーンっぽくニ 可愛いデザインリクエストでしたつ♡

Nちゃんありがとうございましたごあいさつ

藤本ネイル