現在AM2時42分
スタジオ入ったあと帰ったら1時過ぎなかなかねれずに今にいたります!
自分のふがいなさにショックを受けたり悔しい思いをしたりしてへこんで。
その繰り返しでどうしようもない状態になったりしてネガティブになりがちですが、前向きに考えてテンションあげてもっともっと練習して頑張ります!!
どんなことがあっても諦めずに進んでいきます!
進化してやるぞっ!
スタジオ入ったあと帰ったら1時過ぎなかなかねれずに今にいたります!
自分のふがいなさにショックを受けたり悔しい思いをしたりしてへこんで。
その繰り返しでどうしようもない状態になったりしてネガティブになりがちですが、前向きに考えてテンションあげてもっともっと練習して頑張ります!!
どんなことがあっても諦めずに進んでいきます!
進化してやるぞっ!
