現在AM2時42分
スタジオ入ったあと帰ったら1時過ぎなかなかねれずに今にいたります!
自分のふがいなさにショックを受けたり悔しい思いをしたりしてへこんで。
その繰り返しでどうしようもない状態になったりしてネガティブになりがちですが、前向きに考えてテンションあげてもっともっと練習して頑張ります!!
どんなことがあっても諦めずに進んでいきます!
進化してやるぞっ!
080406_1320.jpg
今年も花見に行ってきました!!
香川のとある場所です! やっぱり自然は良いですね!
久しぶりに癒された感じがしました!
今週も頑張ります!
日曜のライブは最高でした!
来てくれた人はホントにありがとう!!
どんどん経験を積んでもっとみんなを楽しませれるようになるんでこれからもよろしくお願いします!
今後の課題もいっぱい出たからみんなで一つずつクリアして行かないといけないです!
次は本メンバーでライブじゃけん余計に楽しみです!
次も最高のライブにするんでみに来てください!