バイトをはじめてから一週間がかなりながくかんじます。
やっと休みだぁ!
日曜日はliveだしかなり充実した休みになりそうです!
来てくれる人は一緒に楽しみましょう!
ボクラも楽しんで精一杯やるんで!
どうも。最近花粉にうならされている僕です!

最近はかなり多忙な毎日を送っています!
仕事+バイト少ししんどいけど頑張ってます!
レンタルショップのバイトでいろんな音楽が聞けてかなり楽しいです!
皆さんお久しぶりです!
最近色々あって日記かけてなかったです。

やっとドラム決まりました!
最高にいいやつで話があう!
これからどんどんライブしていくんで新生NFOをお願いします!