今日は仕事が休みだったから昨日バイトが終わったあとDVDみたりデザイン考えたりとかなり有意義に時間をつかえました!
今日もゆっくり寝て睡眠不足も治ったし最高です!
起きてベースひいたりしました。
今回つくづく思いました!ホンマに時間は一秒一秒大切で無駄にしたらいけないしその一秒一秒にちょっとした行動を起こすだけでいつもとはちがった一日になるし、これからを変えていけるような気がします!!
次のライブは7月1日までないけどそれまでに出来ることはたくさんあるし、今以上に変われる時間でもあると思います!
新曲つくったりステッカー作ったりレコーディングしたりと色々することはあるけどいっこいっこホンマに真剣にとりくんでなおかつ楽しんでやります!
少しでもいいものをつくっていくんで楽しみにしといてください!
今から香川に電車にゆられながらいってきます!
今日もゆっくり寝て睡眠不足も治ったし最高です!
起きてベースひいたりしました。
今回つくづく思いました!ホンマに時間は一秒一秒大切で無駄にしたらいけないしその一秒一秒にちょっとした行動を起こすだけでいつもとはちがった一日になるし、これからを変えていけるような気がします!!
次のライブは7月1日までないけどそれまでに出来ることはたくさんあるし、今以上に変われる時間でもあると思います!
新曲つくったりステッカー作ったりレコーディングしたりと色々することはあるけどいっこいっこホンマに真剣にとりくんでなおかつ楽しんでやります!
少しでもいいものをつくっていくんで楽しみにしといてください!
今から香川に電車にゆられながらいってきます!