お盆突入ですなぁ~ | 新顔いわきブログ

新顔いわきブログ

ブログの説明を入力します。

ばんちゃ~(=⌒▽⌒=)



続けて登場!!



おにぎり君です~~≧(´▽`)≦



本日仕事帰りに、ご飯を食べに行こうと思って

焼き肉屋さんに行ったんスけど・・・






いやぁ~ 汗

(((( ;°Д°))))汗







混んでる×2パンパンの!


ゲキ混んでました!!!




『1時間以上待ちやで~』

との事だったので・・・

当然の如くあきらめて・・・・



5店舗くらいまわってみたんスけど・・・

全部パンパンでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



結局、コンビニで弁当を買って

食べましたとさ (泣)チャンチャン



いや~でもでも・・

い・よ・い・よ!



お盆突入ですなぁ~( ̄▽+ ̄*)

って感じですよ!!



おにぎり君はと言うとですねぇ~

お盆期間中は朝一~閉店まで

パチンコ三昧で

まったりゆ~ったり(〃∇〃)

過ごしたいっス右上矢印右上矢印



いわき店ゎ!お盆期間中も


13 14 15 16 17

)()()()(


休まず営業しま~す♪♪




んでもって♪!



大海物語2

Withアグネス・ラム

を筆頭に!!


明日も

パチンコ×スロット

全480台でおでむかえいたしますよ~


お気軽にご来店くださいませぇ~


でゎでゎここらで

ばいちゃぁ~パー