呼ばれて、飛び出て、ジャジャジャジャーン!! | 新顔いわきブログ

新顔いわきブログ

ブログの説明を入力します。


皆様よい夜をお過ごしでしょうか!?







・・・初めましてわたくし






サマーやしの木と冬雪だるまが大好き


『ミスターエックス』です祝

ハッピーくんのブログ

以後お見知りおきを~




さて・・・さて・・・皆様


もうお気づきでしょうかはてなマーク





実は当店


なにげ~に


色々な景品が増えているんです目キラ



例えば・・・・・・



よ~く見ないと

気づかないんですが叫び


実はカウンター前に


ひっそりと


バイセコ~が並んでますeh!!ビックリ



ハッピーくんのブログ

さらに今ならなんとアップ


後ろに乗せるおねえちゃん

が付いてくるクラッカー


・・・・な訳ないか笑





そして疲れた夜には


のどごし一発のにくい奴グー


ハッピーくんのブログ





この季節何かと必要!?

『BBQの味方』


ハッピーくんのブログ




そして

ミスターエックスも愛用の

ダウニ~ちゃんドキドキ


この香り一度使うと

癖になるんですラブラブ!


ハッピーくんのブログ

わたくしは使い過ぎて

鼻が麻痺しましたショック!




そして

威風堂々

まさに

王者の貫禄


☆新ジュースストッカー☆


ハッピーくんのブログ

ジュースが美味しく

見えるよう

ひらめき電球蛍光灯完備ひらめき電球





などなどなどなどなど・・・





数々の商品が


所狭しと並んでいます


たまには


景品コーナーも覗いて見てくださいアップ






おっと、もうこんなお時間あせるあせる


そろそろ仕事に戻らねばDASH!



それでは皆様


わたくしこれにて失礼べーっだ!チョキ