こんばんわ^ | 新顔いわきブログ

新顔いわきブログ

ブログの説明を入力します。

ばんちゃ~(#⌒∇⌒#)ゞ



いわき店のオニギリ君ですぅ~ 

ニギニギ・・・





最近暑くて×2( ̄Д ̄;;とろけちゃうっスしょぼん



でもでも!今日は涼しくて!

ウィ~感じ♪(^▽^;)









喋ってたらお腹へってきた~(-。-;)

いきなりですが・・・・・皆々様♪






BBQてやりましたかぁ!?オニギリ君・・今年はまだやってないんすョ(・_・;)

ジュジュッと焼きまくりたいですよね~♪

そして冷たいビール・・・ジュルリ(⌒¬⌒*)





ニューフェイスのマリンちゃん達も

(=⌒▽⌒=) ニッコリ (=⌒▽⌒=)

おいでやすぅ~って感じです♪


ハッピーくんのブログ





それはそうと・・・気付きました!?・・・?







謎の物体が飛び出してますよね・・・(笑)




稀に店内を巡回しているかもしれません??

見つける事が出来れば

ラッキーかも!?






探してみてね~((>д<))





そんなこんなでオニギリ君の戯言に付き合って頂き

感謝!感謝!(〃∇〃)




でゎでゎここらでバイチャ~パー