「おゆば」で整いました 再び(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

から、

 

アッという間に

 

半年(笑)。

 

一昨日、行って参りました。

 

 

 

今回は、Nちゃんのショートコースレッスン後

 

早く終わったので、

 

11時半ごろから14時ごろまで

2時間半近く

 

お邪魔しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

冬場と違い、

 

サウナに何度も入れませんでしたが、

 

塩サウナ(塩乃家) 約5分 1回

横綱サウナ 約3分 1回

 

は入られせ頂きました。

 

 

 

今回は、

 

高濃度炭酸泉(露天風呂)

 

 

10分、10分、5分

計25分

 

堪能させて頂きました。

 

 

 

二酸化炭素が肌から入り込み

身体が酸素不足と判断して

血流を促進する

 

との説明書きがありました。

 

恐るべし人体(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。