「おゆば」で整いました(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

前々から

 

出勤前に寄ってみたかった

 

 

 

 に行って来ました(笑)。

 

 

 

 

本日は、恒例の

 

ジュニアトライアル

 

のお見送り。

 

スムーズにスタートが進み、

 

その後の道もスムーズに移動できたので、

 

2時間近く時間があったので、

 

思い切って行ってみました。

 

 

 

image

 

3時間無料を確認して入場。

 

 

 

image

 

ここが噂の……。

 

意外と外観では小さい印象。

 

 

 

image

 

こんなキャンペーンもやってるんだ。

 

 

 

image

 

ここで、スタッフさんの他の人への説明で

 

会員証があることを知り、

 

スマホを置いてフロントに行き、

 

車に2度戻るはめに(涙)

(1度目は、スマホを車に忘れたと思い、2度目は、駐車券を取りに……)。

 

 

 

image

 

200円で会員証作りました

(回数券買っておきたいな)。

 

 

 

image

 

突然来たので、

 

レンタルタオル大小セット 300円

 

ではなく、

 

販売タオル 200円

 

で調達。

 

 

 

サウナ 28分

(5分、7分、8分、8分)

 

の最終で、

 

12時からのロウリュウ

(アップル、グレープの香りと熱風2あおぎ×3回)

 

も体験できました。

 

 

 

 

 

 

image

 

高いけど、美味しそぉ〜。

 

 

 

また行きたいな

 

と思っています。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。