期待が高まって来ると落胆も大きくなりますね | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

体調も、

 

年末、70.5kgまで落ちていた体重が

 

72~73kgで安定して来ましたし、

 

先週は、

 

 

にも行けましたし、

 

日曜日は、

 

ショートコースレッスンがキャンセルとなり、

 

アウトドア打球練習場で、37球練習もできました(笑)。

 

ヨガの真似事もそれなりの時間できて、

 

身体の感じとしては、悪くないので、

 

少しは行けるかな

 

と期待しましたが、えらいことになりました(涙)。

 

 

 

 

出足3ホールは良かったのですが、

 

57がえらいことになりました(涙)

 

グリーンは、下りはかなり速かったのですが、

 

アプローチもですが、パッティングも

 

ヘッドがダウンブローに動いて

 

インパクトが緩まないことを意識しているので、

 

強め強めに入っていました。

 

コースでは、身体が回り切らないし、

 

無意識で手腕が動いて来るので、

 

ダフリや左へのミスが出ますね。

 

まだまだ大叩きが出ますし、

 

アプローチが悪く、

 

入ればパー、入らなくてもボギーというように、

 

サラッとボギーで上がれないので、

 

それなりにゲームを楽しめないですね。

 

 

 

今、一年の中で、

 

一番スコアが出難い時ではあります。

 

あまり一喜一憂し過ぎないで、

 

頑張るしかないですね。

 

 

 

やろうとしていることも、

 

早急に判断するのではなくて、

 

じっくり取り組んで、

 

それなりの形にして行きます。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。