ほんとにアッと言う間(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

に引き続き?(笑)、少し。

 

 

 

もう半年終わりましたね(笑)。

 

こないだまで寒い寒いと言っていたのに、

 

もう異常な暑さだねと言っている。

 

インストラクター仲間と

 

もう正月やね

 

などと言い合っています(笑)。

 

 

 

昨日も、

 

Nちゃん、Kちゃんのショートコースレッスン

 

を実施して来ましたが、

 

 

 

一日一日大切にせな

アッと言う間に高校3年生になるで!

 
と言っているのですが(笑)、
 
本人たち(特に小学3年生のKちゃん)は、
 
実感がないでしょうが、
 
ほんとにそうだと思います。

 

 

 

 

トップアスリートママも
 
チャンスはそうない
 
と言っています。
 
できるときにやっておかないと
 
やりたくなったときには
 
もう遅い
 
というのが人生の常ですよね。
 
 
 
私もジュニア育成に関わって
 
約9年になりますので、
 
私が携わったジュニアと
 
同時期に切磋琢磨していたジュニアが、
 
日本アマや日本女子アマなど
 
の日本タイトルの上位争いをする世代
 
になって来ました。
 
あと1年、2年で、
 
プロテストに合格する子たちが
 
出て来ると思います。

 

 

 

本人たち(現役世代に)は、
 
わかり難いでしょうが、
 
実際は現在しかないですが、
 
一瞬一瞬過ぎ去って過去になり、
 
気が付けば、
 
あの時は遠い過去になり、
 
遠い未来と思っていた時が、
 
もう目の前に迫っている。

 

 

 

とにかく
 
一瞬一瞬を
 
大切に過ごしてほしいな
 
と思います。

 

 
 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。